アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カルラのウルトラしつけ教室
ブログ紹介
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑おすすめゴハン

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
神戸 犬文化教室 OPEN!! (その弐)野外編
   神戸 犬文化教室 OPEN!! (その弐)野外編 本当に参考・勉強になることが盛りだくさんな室内でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 09:54
神戸 犬文化教室 OPEN!! (その壱)
神戸 犬文化教室 OPEN!! (その壱) 先日、インストラクタートレーナーの津田さんが新しくしつけ教室をオープンしたとのことで行って来ました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 12:12
クリッカーセミナーin犬道場(沖縄の生徒さん)
クリッカーセミナーin犬道場(沖縄の生徒さん) 先日、浦安に遠路はるばる沖縄から専門学校生がきました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 17:16
青森ドックカフェ視察 A (カーミングシグナル)
青森ドックカフェ視察 A (カーミングシグナル) 舞優パパさんと青森空港で合流して 第二目標のドックカフェへ 青森空港から約30分ほど行った所にあるモール内にあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 13:29
青森ドックカフェ視察 @
青森ドックカフェ視察 @ 先日、ウルトラシロぱぱさんの紹介で ドックカフェに行ってきました。 場所は。。。。なんと青森県 愛犬を連れての移動ですので、陸路をバッシュぱぱさんの運転で、いざ青森県へ 約10時間の走行で第一目的地「青森空港」に到着 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 15:34
お友達犬と並んで記念撮影!
お友達犬と並んで記念撮影! お友達と記念撮影をすることが多いと思いますが これがとっても難しいことですよね? カルラの場合は、他犬が好き過ぎて大人しくできないんです。 今回、シロちゃんに協力してもらい並んで記念撮影をしてみました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 23:20
テリーライアンワークショップ
テリーライアンワークショップ テリーライアンさんのワークショップに参加しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/25 09:29
ドックカフェと犬連れの大原キャンプのお知らせ
ドックカフェと犬連れの大原キャンプのお知らせ 最近は、沢山のドックカフェがあちこち出来ています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 22:13
ペットも喜ぶ わくわく温泉宿 ⇒ 練習会のお知らせ
ペットも喜ぶ わくわく温泉宿 ⇒ 練習会のお知らせ 最近は蒸し暑い日が続いていますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 07:35
練習会のお知らせ (日程等の変更)
7月練習会のお知らせです (先日お伝えしたお知らせに変更があります。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 04:12
練習会のおしらせ!!
練習会のおしらせ!! もう、6月も中頃になり夏を迎える準備をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 14:36
練習会 インストラクターとして「生きていくために。
練習会 インストラクターとして「生きていくために。 浦安犬道場で(6/6・7の2日間)練習会を行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 09:12
日常の茶々○
日常の茶々○ 朝起きて、会社に行くとカルラはお留守番することになります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 06:16
グッド・シチズンテスト(GCT)練習会 
グッド・シチズンテスト(GCT)練習会  今月、2回目のGCT練習会を行いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 10:59
愛犬との湧き水探訪
愛犬との湧き水探訪 先日、愛犬カルラと湧き水探訪に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 05:28
衣替え
衣替え 桜が咲いて、春がきたんやな〜と思っていたら 夏日のような暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 07:27
おりこうさんプチレッスン
おりこうさんプチレッスン カルラもおりこうさんに待っていられるように練習をしてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 08:27
カルラと一緒(バイク)
カルラと一緒(バイク) 最近は暖かく天気も良好な日が続き、絶好のバイク日和になってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/19 07:43
カルラのおもちゃ遊び
カルラのおもちゃ遊び 最近の練習はレッスン中の落ち着きと 私のハンドリング向上を主にやっています。 練習後、気晴らしの為にサークルに戻しおもちゃを与えてみたところ!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 16:09
サル山A
サル山A お待たせいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 13:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

カルラのウルトラしつけ教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる